日進ウクレレ倶楽部掲示板

日進ウクレレ倶楽部の会員交流用掲示板です
みなさんの積極的な投稿・発言をお願いします。

4月28日練習会
会場:日進2丁目自治会館第一ホール

6月16日練習会は三橋公民館コンサートゲネプロです

大成功でした! - ウクレレオヂサン

2022/08/08 (Mon) 15:06:51

みなさん
8月7日岩槻城址公民館サマーコンサート 大成功でした!
素晴らしい演奏を披露できました。
練習の成果が存分に発揮できたコンサートでした。
おめでとうございます。

前日からの会場セッティングにご協力いただいたホーマカマカの皆さんに、
当日会員送迎にご尽力いただいた方々にもお礼申し上げます。

会員の皆さん、集合直後から会場設営にご協力いただき
続くリハーサル、そして本番の演奏と順調に進行が出来ました。
みなさんのご協力があってこその素晴らしいコンサートでした。

コロナ禍で練習機会も少なく、午前午後に分けての練習会など
ご不便をおかけしましたが、この状況下では仕方が有りませんでした。
ご理解いただきご協力いただいた事に感謝申し上げます。

しかし、体調不良等によりコンサートに参加できなかった皆さん。
残念でしたが次の機会が有ります、期待を持ち続けて活動をお願いします。

特に写真係の皆さんには一日を通して写真撮影をお願いしました。
三橋公民館では800枚を、岩槻城址公民館では300枚という写真を
撮って戴きました。ありがとうございました。

換気の為の窓・カーテンの開閉も毎回スムースに実行出来ました。
特に中心メンバーを欠いてしまった音響関係に関し、
積極的にご協力・調整をしていただき無事演奏披露が出来ました。
ありがとうございました。

その他日進ウクレレ倶楽部会員一人一人の力が結集できました。
これぞ日進ウクレレ倶楽部!という姿が今年も発揮できました。
皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
来年に向けて小休止の後また再出発します!


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.